思った事を正直に綴ります。

日々の生活の中で、書きたい事や、備忘録など。

怖いものないですか?

昨日、怖いものなんですか?

 

と聞かれました(笑)

 

怖いもの?

 

幽霊とか?と聞いたら

いえいえ、それも含めて(笑)と。

 

生きる上で怖い事は

たくさんありますよね。

 

「まさか」とか。

 

突然、いたずらのように起こる事とか。

 

ただ、自分の身に起こる事は

乗り越えられる事と

ある方から教えて頂いてから

あまり恐怖はなくなりました。

 

1番怖い事は

自分に嘘をつくことかな。

 

嘘ついているって

絶対に自分自身を小さくすると

私は思うんですよね。

 

 

だからこそ

自分に嘘をつく事が

1番怖い事だと思います。

 

皆さんはどうですかねー?