思った事を正直に綴ります。

日々の生活の中で、書きたい事や、備忘録など。

いよいよ「まんぼう」

やはり

 

東京も「まんぼう」

 

ところで何?みたいな?

 

まん延防止等重点措置または蔓延防止等重点措置とは、日本政府が新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正に伴う、新型インフルエンザ等緊急事態宣言の次に社会・経済活動への影響をもたらす感染拡大を防ぐ措置のことで、全国的かつ急速なまん延を防ぐことを目的としているものである。略称は「マンボウ」。

 

また居酒屋等の営業は、8時に逆戻りですね。

 

何度繰り返すのだろうか?

 

大阪の方が緊急事態宣言解除が早かった分

 

波が早かった。

 

ただし、今後の東京は、半端ない!

 

そんな状況でしょうか!

 

過去を更新してくるんだろうなーって

 

私は思っています。

 

頑張ろう東京!